2006年05月10日

絞らせて黒ハート

今日はあいにくの天気ですが、昨日はあの暑い中、

動物病院に行ってまいりました!1時間待ちました 。(+_+)

びっちゅさんは肛門のうが溜まりやすいので、

定期的に先生にだしてもらってるんですね〜。

なんでママがやらないのかって?フッフッフ・・・

びっちゅさんはリーダーなので気安くママに

肛門絞らせたり爪切らせたりしないのだー!!

政権交代への道は長く険しいのでありました。(/_;)

きいろちゃんと.jpg

↑天気の悪い日は散歩に連れてってもらえず、
ムカついてるびっちゅさん



ニックネーム びっちゅママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口輪

口輪.jpg

口輪

びっちゅさんの拾い食いの速さはそりゃーもうスゴイんです。

ママが「あっ」と思ったときには既に口中ですからね。

びっちゅプロと呼造にふさわしいのです。

なので出かけるときは必ず着けてます、口輪。

でも口輪をつけて散歩してる犬はめずらしいので結構注目されるん

ですよね。お恥ずかしい(-_-;)

そーいえば以前、小学生に「あー、ナニアレ!?コイツきっと

咬むんだよ!コエーっ」

と言われたことがありました。

シカトしてましたが心の中でビシッと言ってやりましたね。

「おい、貴様!びっちゅさんはなあ、ママの手はガンガンに咬む

けど、他人様はかまねえんだよ!わかったか、コルァ!」と。

って・・・ダメじゃん。

ニックネーム びっちゅママ at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷりケツ

ぷりケツ.jpg

びっちゅのかわいいぷりっぷりのおケツです。

やわらかくってついつい触ってしまうんですね〜。

飼い主の特権ということで、セクハラし放題でございます。


ニックネーム びっちゅママ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい勝負?!

愛犬びっちゅをかわいがりすぎ、手下扱いされて早2年の

びっちゅママでございます。

このままではイケナイと、しつけ本を片手にびっちゅと激しくリーダー

の座を争う毎日でございます。が、ちょっと劣勢。(弱っ)

果たしてママがリーダーになれる日は来るのでしょうか・・・。


くつした.jpg

↑ママの靴下を奪い、得意げに振り回すびっちゅ(メス・2歳)さん




ニックネーム びっちゅママ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝!引越し\(~o~)/

はじめまして、びっちゅママです。
先週ブログデビューしたばかりなのに、
ペット専用ブログなるものがあるのを知りました。がく〜(落胆した顔)
ペット専用があるならそっちのほうが・・・いい・・・
けどメンドクサイ。(-_-;)
でもママは頑張りました!
前の記事ももったいないのでそのまま引越しました。
どうぞよろしくお願いしますGood
ニックネーム びっちゅママ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする