2006年06月13日

のんびり〜な日

6月頭からいつものお散歩コースで農薬撒きしてたので
その間コースを変更してました。

今日は久し振りにいつものコースへ。

あじさい.jpg
おお〜。こっちも咲いてますね、紫陽花。



鴨?.jpg
むむっ、鴨(?)発見!!
鴨でいいのかな〜。びっちゅママは鳥はよくわかんないや。
ま、いいや。鴨で。

びっちゅ、見てごらん。鴨がいるよ〜。(断言)



遊ぶ?.jpg
遊ぶ?ねえねえ、遊ぶ?

びっちゅさん、鴨は嫌がってると思うよ。


コースの横には菖蒲園も。ちょうど見ごろです。

菖蒲は背が高いから、びっちゅと一緒にとるのは難しいね〜。
台とかあればいいのにね。

きれいだね〜.jpg
食べられるのかな〜

たまにはのんびり散歩もいいよね〜。
暑い日はササッと終わらせちゃうからね。








ニックネーム びっちゅママ at 21:30| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

いちご白書(?)(BlogPet)

きのうこぱんが、ここで購入したかったの♪
それではびっちゅママとママも購入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。

ニックネーム びっちゅママ at 14:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

なんでだろう〜?

見返りびっちゅ.jpg
くびれのあるウエスト・・・

ぼいん.jpg<
豊満なおっぱい・・・

おちり.jpg
ぷりっとしたおちり・・・

びっちゅさんはエロかっこいい系または

エロテロリスト系かもしれません!

びっちゅさんは6ヶ月にならないうちに避妊手術をしたので、
男の子ワンコも興味を示さないんだろうと思っていたのですが・・・。



実はこういう事件が過去に何回かあったんです。

たま〜にびっちゅさんは他のワンちゃんとご挨拶をします。
(大抵はすっごく吠えて挨拶どころではナイ)
挨拶を済ませると、「さ〜てと」という感じで当然のように
びっちゅさんに乗っかろうとするではありませんか!!!



ε=怒ε=怒ε=( ノ`Д´)ノゴルアァーーー!!

ウチの娘にナニしてんだーーー!!
オスなのに鋼鉄のパンツはかせんぞ、ゴルアァァァァ(#゜д゜)

とは言いませんでしたが、内心思いながら、σ(ゝω・*)テヘ
とにかく阻止!!しました。

ママは、「メスの発情のニオイでオスが乗っかる」ものだと
ばかり思ってたんですが、違うんでしょうか・・・? ?

や、やっぱり

エロカッコイイの・・・?






ニックネーム びっちゅママ at 18:03| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

グハッ)゜凵K)ノセンスねえ〜 

こんばんわ〜。関東地方も梅雨入りしましたね〜。
びっちゅママでございます。
梅雨時期はあんまり好きではないですが、紫陽花が
咲くのは楽しみです。
びっちゅママの好きな紫陽花の色はなんといっても青!!
その青い紫陽花がお散歩コースで徐々に咲きまじめました〜。
とゆーわけでびっちゅさんと紫陽花のお写真をば・・・



びっちゅと紫陽花.jpg

il||li _| ̄|○ il||li
びっちゅママはカメラマンには向いてないなー。こりゃ。
ママのセンスがもう少し良かったら、びっちゅさんの
かわゆさも5割り増しくらいで写ってたかも。( ノД`)シクシク…



イヤイヤイヤ、ナイな。5割り増しはナイな。
3割増しくらいかな。ウンウン。

でもびっちゅはいっつも下向いて何か落ちてないか
探してるもんね。コレはよく撮れたほうだよね。



あ。口輪に葉っぱついてる・・・。


ニックネーム びっちゅママ at 21:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

もしも宝くじに当たったら・・・

みなさんこんにちは〜。
宝くじファンのびっちゅママです。
でも小心者なので、大金をはたいて買うことはできません
(((;・Д・)))ガクガクブルブル

そんなびっちゅママがもしも宝くじに当たったら欲しいもの。
それは・・・タラララッタターン!!!
「びっちゅさんが自由に走り回れる室内ドッグラン付住宅〜」
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ウットリ・・・



ねえねえ、びっちゅ。イイと思わない?

へ〜.jpg
「へー」

雨の日も走れるんだよ〜。

あっそ.jpg
「ハイハイがんばってー」

・・・(丿_;)

ま、こんな金欲にまみれた人間に宝くじの神様は微笑んで
くれないんでしょうけどねー。「いつか当たるかもー。」(@゜▽゜@)
の精神で毎週LOTO6を買っております。
そして宝くじが当たったところを想像してひとりニヤニヤ
するのでした。Ψ(゜∀゜)Ψ グフ・グフフ・・・



ニックネーム びっちゅママ at 00:00| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

ドライブ♪

こんにちは。
びっちゅと散歩していると、「へえ〜、そういうのが売ってるんだ。
今度ウチの犬にもしようかな〜。」と、結構言われるのに、
びっちゅさん以外に口輪をして散歩しているワンコを見たことがない
びっちゅママです。

びっちゅさんはお散歩コースまでお車での移動になります。
なぜなら、お散歩コースまでの道のりが歩道がほとんどないんです。
あるにはあるけど、車ビュンビュンで、びっちゅさんと歩くには
チト怖いのです。

とゆーことでドライブに必要なのが、ノリノリになれるMUSIC!
みなさんはどんな音楽が好きですか〜?
びっちゅママお気に入りのCDは、
・70〜80年代のロック・メタル(rainbow,Scorpions,Motleyなど)
・なつメロ(PinkLady,百恵ちゃんイロイロ)
・3年前のヒット洋楽(3年前に引越しをしてCSアンテナを
取り外してから音楽番組を見ていないバッド(下向き矢印)

ちなみにびっちゅさんは「母をたずねて〜」のエンディング曲が
好きな様子。パパが歌うと一緒になって「わお〜」と歌ってます。
「歌」っていうよりも、「シャウト」に近いかもたらーっ(汗)

さ〜行くわよ!.jpg
「写真はいいから早く行くわよ!」と思ってるびっちゅさん

ニックネーム びっちゅママ at 08:41| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ふぃ〜( ̄▽ ̄;A

イキナリですが、びっちゅさんの得意技は「被害者ヅラ」です。
今日はびっちゅさんの餌食になった英雄たちの手当てをして
いたのですが・・・。
ママが縫ってるあいだ中、ずうっと「キャイン!キャイン!!」
となくのです。
おそらく「それ、びっちゅのじゃないの!早くよこしなさいよ!」
とでも言っているのでしょうが・・・。
自分で破壊しといてこの態度ですよ。(- -;)
「誰がこんな風にしたんじゃ〜!お前だろーが!」と言いたいところ
ですが、言ったところで通じる相手ではありません。
必死に縫っているママの横で、なおも
「キャイン!キャイン!!」攻撃を続けるびっちゅさん。
ちょっともお〜。ヤメてよね〜。ママがいじめてるみたいじゃん!
なんとか縫い終わり、英雄たちと一緒に記念撮影。
全部びっちゅのよ!.jpg
 )゜凵K)ノ グハッ!すでに破壊する体勢にはいっております。



ニックネーム びっちゅママ at 20:10| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

いちご白書(?)

みなさんのブログを拝見していて、
「そっかー、いちごは食べさせていいんだー」
と、今さらなびっちゅママです。
早速購入しましたよ、いちごちゃん。
「ホーラびっちゅ、いちごだよーん」
しんけんっ.jpg
しんけんな表情のびっちゅさん
「よ・・・」
「し」を言う前に、ガツガツ!すんごい食いつきっぷりです。
「そー、そんなにおいしかったの?よかったね〜顔(笑)
それではママも戴いてみましょうか・・・。





・・・酸っぱ! (≧д≦*)



アンタほんとになんでもOKなのね〜。顔(汗)


ニックネーム びっちゅママ at 19:28| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

なんのために??

お休みの日はゆっくり寝てるパパ。
そうするとー・・・
開けて〜.jpg
びっちゅさんお得意の起きて攻撃が始まりました。
クーン、クーンと甘えた声でドアをカリカリ。
と書くとかわいらしい感じがしますが、カナリやかましいです。むかっ(怒り)
「びっちゅ、いけません!!」
ママが怒ると一時中断。しばらくするとまた始まります。
あんまりしつこいので、ママはびっちゅさんをだっこして寝室へ。
するとびっちゅさん、ものっすごい暴れて、飛び降りたー!!
テンションMAXのびっちゅさん、パパの顔めがけてジャーンプ!
ア〜ウチ!!爆弾
ママ知〜らないっと。
なおも興奮覚めやらぬびっちゅさんは寝室をすんごい速度で
ぐるぐる回りだしたー!!が、追い出された。



パパ起床。
忙しいの.jpg
もちろんびっちゅさんはパパと遊びません。
パパが「びっちゅ〜」といいながら遊ぼうとすると、
むかっ(怒り)うがーexclamation×2と怒りだすびっちゅさん。



文句ある?.jpg
「起こしただけよー。文句ある?」




ニックネーム びっちゅママ at 19:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

びっちゅさんのビックリ事件簿

事件簿その@
子犬の頃、空き地で遊ばせてたことがあったんですよ〜。
そこはタンポポがワサワサ生えてたんですね〜。
黄色いタンポポの絨毯の上を楽しそうに走るびっちゅさん・・・。
時折モグモグしながら・・・。(〃 ̄▽ ̄〃)
んん?モグモグ?
そうです、びっちゅさんは大量にタンポポを食べていたのです。
しかも、おえっ、おえっ、と始めました。
ひょえ〜っ!
私もダンナもオロオロ (・ ・;)(;・ ・) オロオロ
急いで病院に駆けつけました。
あんまりにも動揺していてどんな処置をしてもらったか
忘れちゃったけど、たしか注射を打ってもらったような・・・。
とにかく助かって良かった・・・。
その事件以降、お散歩時のびっちゅさんの口には
立派な口輪がつけられたのでした。

事件簿そのA
またまた例の空き地でのことです〜。
口輪はしてあるし、よ〜し!決定と思っていたら・・・
なんと生肉が落ちてて、びっちゅさんはその上をゴロゴロ
しちゃったんですよ!(゚Д゚;) イヤアアアアアー!
ソッコー帰ってシャンプーしました!!
でも、ナゼ?ナゼ生肉・・・?(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ビーグルママ先輩のJママさんによれば、
カラスの仕業ではないか、とのことでした・・・。

今は引越ししたのでその空き地には行けませんが、
たまには広いところを自由に走らせてあげたいな〜。
と思うびっちゅママなのです。が、びっちゅさんの
やらかしっぷりを思うと、やっぱり躊躇してしまうのでした〜。

babyびっちゅ.jpg
子犬の頃の愛らしいびっちゅさん
でもやらかし魔でしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム びっちゅママ at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

いいんです

犬の雑誌で見て、かんわいい〜顔(メロメロ)と思って
衝動買いしてしまった服が届きました〜。
きっとびっちゅさんもぷりぷりてぃーに
なっちゃうんだわぁー(≧▽≦)キャー!!

と思っていたのに。
・・・アレ?なんか違くない?
ガニだから?ガニ股だからなの?
それとも筋肉質だからっ?
服はかわいいのにっ。
モデルのポメちゃんはcuteだったのにっ・・・。

ふ・・・いいんです、わかってましたとも!
びっちゅさんはかわいい服は似合いません!Good
でもこれはこれでとってもかわいいんですーっ!
親バカサイコー!!(≧▽≦)
ギャル.jpg
↑とっても迷惑そうなびっちゅさん


びっちゅさんの名誉のためにもう一枚。
スカジャン.jpg
スカジャンは男らしくて似合ってるでしょ?





ニックネーム びっちゅママ at 11:04| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

やさしくしてね四葉

おはようございま〜す。びっちゅママです。
昨日の雷スゴかったですねえ。カミナリってゆーか嵐でしたね。
今日は朝からいいお天気なのでお散歩行ってきました。
んが!害虫駆除剤をまいててゲッあせあせ(飛び散る汗)でした。
びっちゅさんの散歩コースは市が管理している公園なのですが、
除草剤や害虫駆除剤を結構撒くんですよ。
撒くな、とはいいません。撒かないと大変なんだろうし。
でも、回数減らしてほしいな〜。
そしたら、環境にも、市の財政にも、撒いてるオジちゃんにも、
公園で遊ぶ親子やペットたちにも、もう少しやさしくなるのにな〜。
桜並木.jpg
でも、いい所なんですよ。四季折々の花が咲きます。
しだれ桜.jpg
写真は桜しかないけど。(^_^;)



ニックネーム びっちゅママ at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

反省してます

こんにちは。びっちゅママです。
今日はお散歩サボっちゃいいました〜。顔(ペロッ)
だって今日はちょっとダルかったし、忙しかったし・・・。
明日は連れてってあげるからね、びっちゅ・・・
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
見てます!見まくりやがってます!!
熱視線.jpg
「ちょっとアンタ!手下のクセにさぼってんじゃないわよ!」

キャーびっちゅさん怒ってるーーー!!
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
スイマッセーン!
明日は、ちゃんと行きますから!許してくださーい。
(雨が降ってなければね( ̄ー ̄+ニヤリッ)
なーんて、ホントにごめんね、びっちゅ。
明日は雨かもしれないから降らないうちに行こうね。わーい(嬉しい顔)

オマケ
昨日なんだか寒くてヒーターいれちゃいました。
びっちゅさんに占領されましたが・・・。
眠いの.jpg
ヒーターの前ウトウトするびっちゅさんでした顔(笑)





ニックネーム びっちゅママ at 22:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい勝負?!(BlogPet)

こぱんは扱いしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。

ニックネーム びっちゅママ at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

いくつあっても足りまっせ〜ん

ほとんどのワンちゃんがそうだと思いますが、
ウチのびっちゅさんも破壊(女)王でございます。
きょうはその様子を実況中継風にしてみました〜。

戦いの舞い1.jpg
実況「さあ始まりました。今日のびっちゅさんはいかがですか?」
解説「相手を見て見ないフリをしながら警戒の姿勢を崩しません。
気合十分ですよぉ。」


戦いの舞い2.jpg
実況「あーっと!ここでようやく対戦相手とにらみ合いました!」
解説「びっちゅ選手は瞬発力がありますからね。注意が必要です。」

実況「ああっ!びっちゅ選手、むしっています!
なんということでしょう!相手選手を一心不乱にむしっております!!」

解説「恐ろしい技ですね。さすがびっちゅ選手です。」

実況「タオルです!びっちゅママ、ここでタオルを投げ入れました!」
解説「もう少し早くても良かったですねえ。メソ選手、大丈夫でしょうか。」

.jpg
タオルを投入され、救い出された”メソ”選手

びっちゅさんの対戦相手たちは、不器用なママの手で治されるのでした。顔(汗)











ニックネーム びっちゅママ at 20:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

びっちゅの日記

きのうの夜、パパが帰って来たから、
いつものように元気よくおおきな声で
「パパ、おかえりーっ!」犬(笑)ってごあいさつしました。
ママは爆睡してたから、「ひぎゃ◎△×ぅを・・・」
って飛び起きました。ププ( '艸`)

ママ「オイオーイびっちゅさん頼むよォ。ママのハートはガラス細工
のように繊細なんだからさあ、もっとやさしくしてあげないと。」


知らーん(゜д゜)
昨日のしかえしか、ママは朝からパパにびっちゅをお風呂に
入れさせました。ヒドイッ犬(怒)プンプン

ママ「一回ラクできちゃった黒ハートラッキーグッド(上向き矢印)

今日は雨が降ってないから、早くおさんぽに行きたいのに、
ママはいっつもしたくが遅いです。もーっ、早くしてよねっむかっ(怒り)

ママ「洗濯くらいさせてよーあせあせ(飛び散る汗)

今日はいっぱい歩いて疲れちゃった。
おやすみなさ〜い眠い(睡眠)

スヤスヤ・・・.jpg



ニックネーム びっちゅママ at 14:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

鍛えてますから!

今日は病院でフィラリアの検査をしてきました〜。
無事、陰性の結果が出て、予防薬もらってきましたよー。

ボーン.jpg
これ、すっごい硬いゴムでできてるやつなんですよ。
な、なのに、コレ・・・。右側、見てください。ボロボロ。
ちょっとずつ食いちぎってるんですよたらーっ(汗)たまにウ○チからちっこいのが出てきますふらふら
ベロベロになってる部分を人間がちぎろうとしても、ちぎれませんよー。
恐るべし、アゴ力!ちなみにこれは3代目です。ぴかぴか(新しい)


ニックネーム びっちゅママ at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ごろり〜ん

ごろ〜ん.jpg
じゃじゃ〜ん!!
ついに(しぶしぶだけど)お腹をおとなしく見せてくれるようになりました!Clap
今まではね、「びっちゅ、ぽんぽん見〜せて」ってごろりんさせると
「うがーっ!!」って怒られてたんですよ。もうやだ〜(悲しい顔)
最近はマウンティングもしようとしなくなったし、いい傾向です。
ママの努力がちょっと実ったのでした。
っしゃーッ手(グー)
ニックネーム びっちゅママ at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」がテスト投稿の為に書きました。
ニックネーム びっちゅママ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

フ・ク・ザ・ツ

ゴールデンウィーク中パパがいたせいか、びっちゅさんは

すっかり甘えっこ&女王様モードに戻ってしまいました。チッ。

むかつくことにびっちゅさんの順位付けは

パパ>びっちゅさん>ママです。

犬的には毎日世話をしてくれる人よりも、しない人の方が、

エライと思うんだそうです。んだよ もおぉぉぉぉぉ。

しかーし!!

お犬様の下僕には下僕のメリットってもんがございます。

パパとママが格闘技ごっこをしていると、「アタシが

守ってやるよ!」と言ってるかどうかは知りませんが、

男気溢れるびっちゅさんはパパに襲い掛かるんですね〜。

ちなみにママがパパを叩いてもびっちゅさんは知らんぷりです。

その様子を見てパパは悔しがり、ママはニヤッとしている訳です。

アレ?喜んでいいの?コレ。やっぱり格下扱い?

クンクン.jpgくさっ!.jpg
クンクン・・・            exclamation×2クサッあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム びっちゅママ at 22:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする