2006年11月29日

10月のお写真

更新してなかった時も、一応写真は撮ってたんですよ〜。

これは、たぶんキツツキ。
散歩中、頭上でコツコツって音がしたので、よ〜く見てみたら、
鳥が木をつついてたんですよ〜。
みえるかな?
キツツキ?.jpg

あとは、秋なのにつつじ(またはさつき)。
ツツジかサツキ.jpg
実はまだすこーし咲き残ってます。
10月は暖かかったからかな?

お散歩してると、へえ〜って今さらながら気づくことが
けっこうあって、楽しいですよね♪

ニックネーム びっちゅママ at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

こぱんが・・・

反抗期?
クリックしても無言なんですけど。

無言の・・・.jpg

こぱんくん、それはアレかい?
2ヶ月もほっときやがって、っていう無言の抗議かい?
ノリノリでブログに投稿してたクセに〜い。


ちなみに・・・
白鳥さんが、無事に夏を越しました!
もう1羽の姿が見えないのですが、最近までいたので
きっと場所を移動したのでしょう。
もうそろそろお仲間がやって来るね!
夏越えしました.jpg
この白鳥は全然人間を怖がらず、隣でおじちゃんが釣りを
しててもまったく動じないというツワモノです(^_^;)


ニックネーム びっちゅママ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

愛しのヒーター

昨日から雨が降ってて、急に寒くなりましたよね。
我が家でも、ヒーターを出しましたよ〜。
するとさっそくびっちゅさんが動いた!!

ぬくぬくなの.jpg

・・・ヒーターの前に。
そして、ででーんと寝っころがって、ヒーターの前から
動こうとしないびっちゅさんなのでした。

いれてあげない.jpg
「びっちゅとヒーターの間には、たとえママでも入れてあげないんだから」

びっちゅさん、近すぎ!
ニックネーム びっちゅママ at 18:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ご無沙汰しております〜

皆様、お元気でしょうか?
ほんの少しお休みするつもりが、気がつけば2カ月も経っていました。\(◎o◎)/ヒョエ〜!
びっちゅもママも元気です。
今度は編み物にハマって、ず〜っと編んでました。(^_^;)


びっちゅとママの関係は相変わらずで、
食ってる.jpg
散歩中、木の枝を食いまくるびっちゅさん

「枝食うなっつってんだろ、このバカチンがァ〜!!」
「るっさいんじゃ、コルアー!」
と、バトルを繰り広げたり、

年齢とともにヤバくなってきたボディを引き締めようと、
腹筋に励むママのお腹にのったり、マウンティングで
挑みかかるびっちゅさんと激しく争ったりの毎日です。

今朝は寒かったので、今シーズン初の冬服を着てお散歩しました。
食ってる2.jpg
やっぱり食ってる

長らくお休みをしてしまって、心配してくださった方々、
どうもありがとうございます。とってもうれしいです。
これからも、ゆっくり更新していこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします。


ニックネーム びっちゅママ at 17:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

目が合っちゃったし〜(BlogPet)

夜、ネットで枕元や、ごくたま〜
めっちゃ見てる
目が合っちゃったし〜
う〜わ〜に夜中にケージをしちゃうことも


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。

ニックネーム びっちゅママ at 14:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

旅行に行ったりしてるのかな(BlogPet)

きょうこぱんは紹介したの?
きょうびっちゅママで、紹介したよ♪

お盆休みに突入して、みなさん帰省したり、旅行に行ったりしてるのかな。
びっちゅママは暇なんですけど。
」へ?やだよ。
ママだって暑いもん。
びっちゅ抱っこしたらよけー暑いじゃん。
がんばって歩いてよ。
「やだ。
歩きたくない。
抱っこ。
」うも〜。
こうしてびっちゅさん!!さっき、木陰で休んでたランニングシャツのおじーちゃんに「おっ、いいの着せてもらってんなー」って褒められてたの?てゆーか暑い。
抱っこ。
」へ?やだよ。
ママだって暑いもん。
びっちゅママ’Sママも仕事だしー。
とゆーわけで、リゾート気分だけでも味わってみる?「・・サマードレス着ただけじゃん。
いつものお散歩コースだし。
恥ずかしいんです。
(=▽=)ウフフ〜パパはお仕事だしー、遊び仲間のびっちゅ抱っこしたらよけー暑いじゃん。
がんばって歩いてよ。
「やだ。
歩きたくない。
抱っこ。
」なっ!ナニ言ってるの、びっちゅママは散歩コースの半分の道のりをびっちゅさんを抱えて歩きましたとさ。
ε-(;ーωーAフゥ…まったく、誰の散歩だっつーの!!



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぱん」が書きました。

ニックネーム びっちゅママ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする